本日は(一社)北辰会の事についてお話致します。

 

鍼灸業界で北辰会といえば敷居が高く、堅苦しく思われることがあります。

 

しかし!

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

なんとも張っちゃけたお姿ではありませんか♪

こちらは北辰会の忘年会によります余興、バブリーダンスでございます!

前列センターを陣取りますのは、勿論このワタクシ…バブリー松本(左)。

そしてそのお隣には北辰会企画部パートナーの森田大地先生(右)でございます!

 

その他にも幾人かの若手先生方にご協力頂きました。

 

というか道連れです(笑)

 

玄珠堂スタッフからも曽我先生(黄色の衣装)、本気モードで準備して来られた麻由子先生(右)や、後列で隠れてしまっていますが山本先生相台先生もロングヘアーを靡かせて踊っています。

 

踊りの切れ味は登美丘高校ダンス部に負けても『女装の気合だけは負けないわよ!』

といった気持ちで舞台に上がって参りました。

 

場内大歓声!大盛況ありがとうございます!(笑)

 

といった感じで、ご覧のように北辰会は堅苦しくありませんので、

ぜひぜひ北辰会ダンス部への入部お待ちしております

今ならバブリー衣装をタダで差し上げます(笑)

 

 

ここまでは勝手な暴走、失礼しましたm(_ _)m

 

 

それにしましても普段は陰キャラに見える先生でも、陽気も十分にあるようで

仮装いたしますと爆発的に踊り出すみたいです。

 

陰から陽の転化。

 

陰が極まると陽に転化し、また陽が極まると陰に転化する

陰陽転化の法則というのがあります。

 

まもなくやってくる12月22日は冬至

 

冬至は陰が極まる時期であり、陽に転化していきます。

これからますます寒くなるシーズンでありながらも、春への準備は進みます。

 

忘年会シーズンで、バブリーな気持ちになりますが

連日の夜更かしは陰を消耗しますので、早めの就寝で陰を養い、体調管理に気を配りたいですね。